最新トレンドを早く、深く、分かり易くお届けするブログ

やらまいか発信

雑記帳

本命 ~本気で好きになった相手~

更新日:

※注意:あんまり真に受けないように(笑) 

 

俺は過去に二回告白してます。

一回目は高校の春で見事にふられたんですが、めげずに次の告白をしました。

一年後ですね。

 

これは【本命】\_( ゚ロ゚)です。今現在もです。

 

この方には保留されてると最近まで思い込んでました。

しかしバイト仲間と話してる時に「それは保留じゃなくて遠回しにふられたんだよ」

と言われ、びっくりしてすぐ彼女に言われた言葉を思い返しました。

その時の返事はですね、

 

「私は恋愛についての感情はよくわからない」

 

でした。

俺は必死に「じゃぁ十年後もう一度言うからその時にまた聞いてくれ!」    ←ほんとかよ(笑)

と言いました。(自分で言ったことだがくさすぎオエッ)

 

 

こういうやり取りの中で俺は保留されたんだと思い込んでしまったんですが、

でもよく考えると、もしかしたら相手を傷つける事を嫌った彼女は

 

そういう言い方でふったのかもしれないともとれますね。

 

 

彼女はですねぇ演劇のためにアメリカに留学しちゃってるんですよ。

だから向こうで彼氏かなんかができるのは、ごく普通にありえる事で

そんな時厄介者の俺はうまく料理されるのもおかしい話ではないですよね

今まで幸せ感に浸りすぎでした。

 

 

でもどうする事もできない俺は、頭の中で・・

 

目をつぶると

 

彼女が演劇で競演の男性と・・・・・・・・・・・・・・・・

 

キスとか・・

 

 

 

あぁ鬱だ_l ̄l○

 

 

 

 

もうねこういう事考え始めると止まりません、その日のバイトはもうそんな事ばっか考えてました。

 

なんかね、こう不安というか妙な単語が頭をよぎるんですよ・・

 

 

一生独身

 

 

生涯童貞

 

 

せんずりマスター

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

富士の樹海へ行ってきます。。。。(( T_T)トボトボ

 

 

一敗一分けじゃなくて

 

二敗でしょうか?

 

答えは闇の中~

今、注目されてる記事

1

1月24日に小学4年生の栗原心愛さんが虐待暴行された亡くなった件ですが、何故父親の栗原勇一郎容疑者は、何の罪悪感も無く、実の娘を虐待し続けたのでしょうか? これは、本人がDV依存症であり、自身の生い立 ...

2

パフュームの1人、のっちこと「大本彩乃」 perfumeの中で一番の美人といえば、迷わず私は大本綾乃こと"のっち"を推します。 しかし、これほどまでに整った顔立ちは、幼いころから培われてきたのでしょう ...

3

千葉県野田市で小4女児の栗原心愛ちゃんが殺された件で、父親だけでなく母親の栗原なぎさ容疑者も逮捕されました。 一体、暴行を加えたわけではないのに、何故逮捕されたのでしょうか? どんな形で心愛ちゃんへの ...

-雑記帳
-, , , ,

Copyright© やらまいか発信 , 2019 All Rights Reserved.